2007年9月26日 (水)

クローズ【プレミア】

行って来ました!
六本木ヒルズ(^-^;

会見の余韻は…なんとなく?!ありました☆
記者会見をしたであろう、会場は…片付けと言うより解体途中でしたが(-_-;)

映画館の方にも足を伸ばしたら…
黒づくめのお姉様達が小走りで私を抜いて行き、足早に会場へ入っていかれました。ウラヤマシイ(>_<)
その先にあったのは!!
『関係者入口』の文字。
メディア関係者の入口だったみたいです。
メディア関係者までも、黒づくめとは…徹底してるなぁ(^o^)と中を覗くと!

お馴染みの赤いクローズZEROのポスターがずらぁ〜〜と貼り出されていました!
一般営業をしている入口から中へ入ってみたら、
今まで感じた事のない空気でした!
なんか…下の方からうわぁ〜↑↑↑って空気が盛り上がって来る感じ?
どぅ表現したら、良いんだろっ(>_<;
とにかく、いつもの劇場の空気じゃなかったんです!
良い意味で殺気立ってるって言うのかなぁ??
賑わってて…心なしかテンション↑↑な感じでした。

ボキャブラリーがなくて、ごめんなさい(;´д`)

…そんな感じで!どんな感じだょ!(゜゜;)\(--;)
空気に圧倒されて、写真も撮らずに帰路についてしまいました(-_-;)


全然レポになってませんが、とにかくスゴかった!!です♪♪
明日のワイドショーとかが楽しみですo(^o^)o


…あっ!
今日はANNですよぉ〜〜〜♪
…昨日も同じ事書いたなぁ〜私σ(^_^;)
今日こそは!!(笑)

瞬太さん、心配してくれてありとぅ〜〜す!
正直、起きていられるか不安です。
私の部屋では電波入らないから、仏間まで行かないと聴けなくて(*_*)
母親にいつも怒られてます(((・・;)
それにもめげずに、眠気にも負けじと頑張って起きて、テンション↑↑であろう旬くんの声を聞きますゎ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

「カリギュラ」一般発売と私事。。。

今朝は・・・出かける事は出来なかったから

パソコンと携帯でがんばろう!とスタンバイ!

・・・が!9時50分くらいからパソコンが急にフリーズ(ガーン・・・)

携帯での電話予約も繋がる気配すらなく・・・

パソコンが直った10時03分の時点でもう「予定枚数終了」の文字。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(/-_-)/お手上げですよ。

この人気のすごさ。。。嬉しい様な、悲しい様な。

でも、やっぱりオークションとかに出てるのを見ると悲しくなる。

心から舞台を観たい!って思っている人の手に渡らずに

「利益」目的の人に渡ってしまうのはホントに悲しい事だと思う。

私は旬くん繋がりのファンの方のご好意で一緒に行ける事になっているから

まだ、気持ちは落ち着いているが・・・。

これで行けない状況だったら、やりきれない思いで溢れてしまうんだろうな。

少しでも多く、心から舞台を楽しみたい!と思う人の手にチケットが届きます様に。。。

人との別れはツライ・・・

でも、辛過ぎると実感がわかないみたいだなぁ。

もっと話せばよかった。

もっと一緒にいればよかった。

もっと、もっと、もっと・・・そんな感情ばっかり。

信じられないのに、楽しい事を思い出すと涙は出てくる。

別れがあれば、出逢いもある!

元気に笑顔で送り出さないとっ!

後ろ向きになりそうな時。後ろ向きな時。

前向きに思えるのは”旬くん”のお陰だと思う。

こんな所でもパワーをもらってる自分にもビックリ!

感謝、感謝・・・。

11日の「りの君」

12日の「ANN」

13日の「新・食わず嫌い王」

17日の「SMAP×SMAP」

18日は・・・いよいよ「りの君」最終会!

・・・・・・・・・・・・・・楽しみがいっぱい!

パワーをもらって笑顔で頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月31日 (火)

カナリ久々に・・・

めっきりブログから離れていた7月。

なのに、色々と心境の変化もありつつ。。。

仕事の面では精神的にも落ち着いてきたせいもあって一応楽しく仕事をしている。

楽しくポジティブに取り組んでいると良い事は訪れるようで、

嫌々やっていた部署から他の部署へ引き抜かれた。

新しく拡大して行く部署を手伝ってほしいときたもんだ!ありがたい。

自分の中で興味はあった部署でもあるかな、尚嬉しい。

大変になるのはこれからだけど・・・頑張ろう。

色々勉強したいなっ!って素直に思える。。。

そして、最近、久々に芸能人にハマった!

『小栗 旬』君だ!

GTOの時から知っていたしなんとなく気になっていたが、ここ数週間でハマった。

何かキッカケがあったわけでもないが・・・

本とか一気に大人買いしてしまったし。

ハマったきっかけはわからないが

気になりポイントが上昇したきっかけはわかる。

それは演出家『蜷川 幸雄』氏だ。

未だに舞台は見た事はないのだが・・・。

蜷川舞台には凄く興味があり、ずっと見てみたい舞台だった。

その蜷川さんに見出されここ最近、良く蜷川舞台に登場する

『小栗旬』彼が気になりだした・・・去年の夏くらいだっけかな?!

そして最近気が付いた・・・

『何かを極めていこうとする姿勢』に私は魅力を感じるらしい。

どんな職であれ、それに真剣に立ち向かい考え生きている人。

自分の中に『コレだ!』って物をいまだに見つけられていない自分だから

ない物ねだりもありつつ、惹かれるみたいだ。

旬君の本を読み感じた事・・・『私は何がしたいんだろう?』そんな事だった。

キャーキャー「かっこいい!」って黄色い声援をかけるのではなく

自問自答をしてしまう、歳なのか?!昔から黄色い声援は苦手だけど。。。

写真集のインタビューを読んでこんなに考えさせられたのは初めてだった。

(写真集自体買うのはまれなんだけど・・・)

自分にとって『コレだ!』って物を見つけてそれに携って行きたい!

当面の夢はこれに決まりなのかも。夢探しが夢。

その為にも自分の今ある現状に感謝しつつ満足せず貪欲に仕事に取り組みたい。

人の幸せ作りのお手伝いをして、自分が幸せになる仕事。

そんな素敵な職に携ってるんだから。

毎日楽しみながら、真剣に取り組んでいこう。

『小栗旬』君。ホントに素敵な俳優だと思う。

ルックスが先行して、注目を浴びてるけど彼の魅力はそれだけではない!

彼の芝居に対する想いが何よりも素敵だと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)